さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年02月07日

最近のBGM「千晶とゴロ〜」

最近はとんと音楽から遠ざかり気味だったんですが、
クスミさんドラマすぺしゃるのような音楽は聞いています(というか頭の中でもつねにぐるぐる)。
「孤独のグルメ」が好きすぎて(とうとう録画をして母にも松重豊を覚えさせ、このドラマいつやっとんの?と興味をしめすように!)、
サントラ買っちゃいました。ゴロ〜。

千晶とゴロ〜

どっちもオススメです!

かけてると予想外にかっこいいんですよ。イ・ノ・ガ・シ・ラ。
もうひとつは、昨年買った加藤千晶さんの「蟻と梨」。
梨discこと歌なしの方は「花のズボラ飯」のサントラみたいになっていて、蟻diskは歌が入っています。
聞いてると、コーヒーカジタに行きたくなるんですが、私はコーヒーが飲めません!
くやしいです!(ザブングルは愛知と三重のコンビ)
モーニングがいっぱいあるとこに住んでるのに、ふつうの喫茶店はたいてい紅茶がまずいので、行けません!
もうねえ・・・こればっかりはコーヒー飲めない人の悩みだと思うんですよ・・・モーニング食いたし、
まずい紅茶は飲めん・・・うがあ!
日本茶でいいから出して欲しいな。多分自分で出した方がおいしいけど・・・こらこら
後半孤独のグルメ関係ないやろ!両方オススメです!とむりやり戻す。
な、なんと孤独のグルメ版権フリーなんでCMとか何でも使えちゃうんですよ!
太っ腹!クスミさん!まあ、知ってる人にはゴロ〜にしか聞こえないというリスクがありますが。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/おんがく)の記事画像
嘘つきと音楽の音楽のはじまりに
569
久住昌之&BLUE HIP!!
青山陽一さんの新譜
ありがとう!!デキシード・ザ・エモンズ
同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/おんがく)の記事
 嘘つきと音楽の音楽のはじまりに (2018-03-07 18:16)
 みんなのうた!! (2014-12-01 11:06)
 ねねね猫まっしーぐーらー! (2011-10-28 13:16)
 加藤千晶+上野茂都・今池くりすます (2010-12-24 14:17)
 行けんかった〜 (2008-10-14 14:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近のBGM「千晶とゴロ〜」
    コメント(0)