さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年10月28日

ねねね猫まっしーぐーらー!

猫がどんどん出てくる「カルカンドライ」のCMかわいい!
こ、この調子にのった歌は・・・もしや・・・加藤千晶さん?
と思ったら、そうでした!
必聴!!めっちゃくちゃうれしそうで、楽しそうです!

CM見られます!
カルカンホームページ
http://kalkan.jp/

加藤千晶食堂CM情報など
http://www.donutfilms.jp/chiaki/liveinfo.shtml
毎日うたっちゃいます。
犬がすきでもCMはねこの方がかわいいのはなぜだ?
かつてドッグフードで犬猫カレンダーをもらっていた時も、カルカンをもらっていたりして・・・。

11月1日は犬の日だそうです。
わんわんわん〜。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/おんがく)の記事画像
嘘つきと音楽の音楽のはじまりに
最近のBGM「千晶とゴロ〜」
569
久住昌之&BLUE HIP!!
青山陽一さんの新譜
同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/おんがく)の記事
 嘘つきと音楽の音楽のはじまりに (2018-03-07 18:16)
 みんなのうた!! (2014-12-01 11:06)
 最近のBGM「千晶とゴロ〜」 (2013-02-07 11:44)
 加藤千晶+上野茂都・今池くりすます (2010-12-24 14:17)
 行けんかった〜 (2008-10-14 14:10)
この記事へのコメント
えっ!あの可愛いねこのCMの歌の方なのですね。
CM情報も見てきましたが、「0655」のねこのうた、いぬのうたの女の子バージョンも歌っていらっしゃるなんて!嬉しいです。
最近たまたま見つけた番組で朝6時55分に5分だけEテレで放送しています。
特に大好きなのがいぬ・ねこのうたです。かわいくて飼い主さんの愛情たっぷりな写真にぴったりな素敵な歌声です。おすすめです。
録画して何度も聞くほど。その後にBSの「宇宙からwake up call」を観るのが最近の習慣です。
Posted by mika at 2011年10月28日 17:45
>mikaさん
加藤千晶さんは、いろいろ歌っていらっしゃいますよ。
くもんいくもん!とかも。
わたしは、もう10年来のファンなので(歌もかわいいけど、日記とくにたまーにのってる旅行日記、最近だと「生駒おたのしみ会」が楽しい?おかしい?かなりおかしい!ですよ)。
0655もかわいいですよね。きょうのわんことちがって静止画なとこが。
わたしが見る時はなぜか「俺」の時にあたる・・・かわいいからいけど。
うちはBSみれないんですよ。いろいろ下りてくるのを待っているという・・。
Posted by ばかいぬ at 2011年10月29日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ねねね猫まっしーぐーらー!
    コメント(2)