さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年10月31日

ありがとう!!デキシード・ザ・エモンズ

最大級に大大大大大好きバンド、デキシーさんが「GOLD DISK」を最後に解散してしまいます。ありがとう!!デキシード・ザ・エモンズ
きっとデキシーに出会わなかったらGOGO(7188)だって、KINKSだって耳にしなかったと思うし、ボ・ディドリーのアルバムを買ったりもしなかったと思うのです。デキシーに出会ってから明らかに音楽趣向が広がりました。
デキシーさんは愛するバンドだけでなく、わたしにとってちょいと年上の音楽兄貴だったのです。

ジュリーのちょっと生意気なMCと素敵な歌声、ハッチの乾いたイカレドラム、前サポートベースのセンパイの無気味な動きに反してかっこいい低音、サポートベースのちょい太だけど素敵なプーヤン。
すてきでいかれたライブ、おかしなかっこいいCD‥‥ああ、大好きです!
ホントは解散しないで!といいたいところですが‥‥
解散はしてしまうけど、これからも永遠の愛するバンドです!!
ジュリー&ハッチの個々の活躍に期待しています!
ラストライブには行けないけど、がんばれデキシー!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/おんがく)の記事画像
嘘つきと音楽の音楽のはじまりに
最近のBGM「千晶とゴロ〜」
569
久住昌之&BLUE HIP!!
青山陽一さんの新譜
同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/おんがく)の記事
 嘘つきと音楽の音楽のはじまりに (2018-03-07 18:16)
 みんなのうた!! (2014-12-01 11:06)
 最近のBGM「千晶とゴロ〜」 (2013-02-07 11:44)
 ねねね猫まっしーぐーらー! (2011-10-28 13:16)
 加藤千晶+上野茂都・今池くりすます (2010-12-24 14:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとう!!デキシード・ザ・エモンズ
    コメント(0)