さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年11月06日

569

GO!GO!7188の新譜買いました。
前回よりもさらに音が軽やかになってとってもいいです。
ところで、Vo.のユウちゃんが多部未華子ちゃんに激似なのが気になります。

569
南アルプス天然水のCM見た時は、
ユウちゃん?!と思ってしまいました。
(制服で踊るわけがないと思いつつ)
「山田太郎ものがたり」で別人と知りました。
でもドラマはずーっとユウちゃんが「玉の輿」と言ってるように
しか見えなくてかなり困りました。
二宮くんもデキシーのジュリーに雰囲気似てるし‥‥
ジュリーとユウちゃんのドラマってなんだ?

本題は新譜でしたね。
全部持ってるけどもう何枚目なんだろう?
初期の「じぇっとにんじん」などが好きなので、「脳内トラベラー」「あしのけ」「アイムラッキーガール」とか好きです(この辺は少年ナイフぽい)。
でも歌詞に霧島指宿が出てこないのは寂しいなあ‥‥。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/おんがく)の記事画像
嘘つきと音楽の音楽のはじまりに
最近のBGM「千晶とゴロ〜」
久住昌之&BLUE HIP!!
青山陽一さんの新譜
ありがとう!!デキシード・ザ・エモンズ
同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/おんがく)の記事
 嘘つきと音楽の音楽のはじまりに (2018-03-07 18:16)
 みんなのうた!! (2014-12-01 11:06)
 最近のBGM「千晶とゴロ〜」 (2013-02-07 11:44)
 ねねね猫まっしーぐーらー! (2011-10-28 13:16)
 加藤千晶+上野茂都・今池くりすます (2010-12-24 14:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
569
    コメント(0)