さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年05月09日

十二単衣で学校へ

なんじゃそれなタイトルですが、今日見た夢でなぜか十二単衣を着せられていました。
起きた時ものすごーく暑かったのが原因らしいです。
十二単衣なのに軽い。
走れちゃうくらい軽い。
それを来て学校へ(なんで?)行くと、わたしの席は一番前でなぜか後ろの方は空き空きなのに前はぎゅうぎゅう詰め。ぐいぐい押される。
「わたしは十二単衣できついんだから押さんといて!」と叫ぶが押し続けられる。
それって‥‥十二単衣もぎゅうぎゅう押されるのも「暑い」のが原因だよなあ‥。
そう言えば春先、布団はまだ冬仕様、でも気温は暑い日にその手の夢を見がちです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(へんな夢)の記事
 ブラ男 (2011-12-21 16:03)
 小さいおっさん (2008-04-09 22:18)
 3本立ての夢 (2007-04-13 16:36)
 共通点はハゲなだけ (2007-03-24 00:01)
 でーーーーーーぃ!な夢 (2005-11-25 10:52)
Posted by ばかいぬ at 17:00│Comments(2)へんな夢
この記事へのコメント
十二単衣で織り成す平安青春学園ラブコメ漫画を
描いてくれるわけじゃないんですか~?
Posted by kenkichi at 2008年05月15日 01:41
>kenkichiさん
そういうわけじゃあないんです。
しかし、なんだそれ‥‥暑そう‥‥体育とかどうするんですかねえ。
蹴鞠?
Posted by ばかいぬ at 2008年05月18日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
十二単衣で学校へ
    コメント(2)