さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年03月24日

共通点はハゲなだけ

体調はもどったのに、またまた変な夢を見ました。
「宮崎県知事のモト冬樹が‥‥」
と躊躇なく言うワタシ。
夢だと思いつつ‥‥
「ハゲてるけど、違ってるって!」と浅い眠りの最中に自己ツッコミをし、
自分で見といて起きたとき爆笑してしまいました。

毎日テレビにそのまんま東(国原)が映るからでしょうか?
寝る前にももふみさんの「ヅラ刑事」の話題を読んだからでしょうか?
「ヅラ刑事」の画像が衝撃的すぎるからでしょうか?
もう見たくてしょーがないからでしょうか?
城島茂が微妙にモト冬樹に顔も雰囲気がカブるからでしょうか?
「そのまんま冬樹」にかえたらもう区別がつきません。
「モト東」‥‥‥じゃ、そのまんまです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(へんな夢)の記事
 ブラ男 (2011-12-21 16:03)
 十二単衣で学校へ (2008-05-09 17:00)
 小さいおっさん (2008-04-09 22:18)
 3本立ての夢 (2007-04-13 16:36)
 でーーーーーーぃ!な夢 (2005-11-25 10:52)
Posted by ばかいぬ at 00:01│Comments(2)へんな夢
この記事へのコメント
下の「絵と同じプキ」ちゃんかわいい~!なんて幸せそうな顔で寝ているんだ、とコメントしようと思っていたのに、”モト冬樹”に吸い寄せられてきてしまいました。
あの記事は私としては力いっぱいオシ!だったのに、「記事別アクセス」を見ると、関心を示されていない…とさみしく思っていたので非常~に嬉しいです(笑)
そのまんま冬樹って、仕事中に思い出して笑っちゃったらどうしてくれるんですか(笑)
私はその中にニコラス・ケイジも入ってくるのですが、リーダーも予備軍(?)
映画を観るとカツラを飛ばすアクションをしたくなりますよー(^_^)
Posted by ももふみ at 2007年03月24日 16:58
>ももふみさん
ははは!プキちゃんかわいいでしょ〜。
ヅラ刑事!!!わたしはすんごい反応だったんだけど(記事を3回くらい見たけど、オフブラウズなので1度しかカウントされてないですね)、コメントしてなくてごめんなさい。テレビで宣伝してたときから気になってます。
知事もリーダーも温水洋一(宮崎出身、はなわの物まねで知った)もニコラス・ケイジも入れて「ヅラ刑事2」で4、5人でヅラを飛ばしてほしい‥‥って最後の人は無理?!
Posted by ばかいぬ at 2007年03月27日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
共通点はハゲなだけ
    コメント(2)