さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年12月21日

ブラ男

父が・・・ブラジャーをつけていた!
という・・・吹き出す夢を見てしまいました。
しかも母の(なのに、あき竹城のように巨大サイズだった)。
「やめてよ」というといつもの口癖の
「えーがや!」とブラを外さない・・・
とんでもない夢だ。

「こんな夢を」と話すと、大笑いしていました。
あまりにもありえない夢ならいいのか?

ブラ男といえば、以前
地下街を歩いていると前方から50くらいのおじさんが歩いてくる・・
一見普通のよれっとしたスーツ。
しかし、よーく見ると・・・
開いた上着の間からうっすら赤いものが透けて見える?
・・・ブラだ!ブラジャーが透けている!しかも深紅だ!
周りを見てもだれも気付いていない!なんでだれも気付かないのか!?気付いているけど知らんぷりしているだけなのか?と地下街でうがうがするわたしであった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(へんな夢)の記事
 十二単衣で学校へ (2008-05-09 17:00)
 小さいおっさん (2008-04-09 22:18)
 3本立ての夢 (2007-04-13 16:36)
 共通点はハゲなだけ (2007-03-24 00:01)
 でーーーーーーぃ!な夢 (2005-11-25 10:52)
Posted by ばかいぬ at 16:03│Comments(3)へんな夢
この記事へのコメント
す…凄い夢ですね。夢を思いだしてお父さん見る度に笑っちゃいそうです。
私は試験前なのに全然勉強してなくて焦るという夢が多いです。後は職場の上司に意地悪言われるもの。どちらも起きた時に少し落ち込みます…
Posted by まぐまぐ at 2011年12月22日 18:13
う・わあ!
夢もすごいけど、
実在するブラ男をリアルで見たとは、
すごいっ!!
Posted by z0ra at 2011年12月23日 22:36
>まぐまぐさん
漫画の父を見て笑ってください。
わたしはいまだに教科書が見つけられないとか上履きが見つからない夢を見ます。大人になってもまだ学校にはプレッシャーがあるんですね。
試験前も上司に意地悪もちょっとうれしくない夢ですね。
>zOraさん
リアルブラ男!すごいでしょ!
ブログに書く時期を逃してしまい、誰かに言いたくて言いたくて、こんな夢を見てしまったのかもしれません。
しかも赤!
Posted by ばかいぬ at 2011年12月30日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブラ男
    コメント(3)