さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年01月16日

「とりかえ」のお手伝い

明日から柳原さんちで「とりかえ風花伝」最終回のお手伝いなので、日記はしばらくお休みです。最終回がどうなっているか楽しみであり、これで終わりというのは淋しくもあります。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オシゴト/アシスタント)の記事
 美人オーナーとお茶を (2005-03-17 23:19)
 とりかえ終了 (2005-01-20 13:49)
 柳原家、2日目終了 (2004-11-17 17:37)
 廃番ネットワークと底値ネットワーク (2004-09-16 12:30)
 晴れときどき雷雨のち酷暑、バスタオル王国と「ちょんくら」の謎 (2004-07-21 11:55)
この記事へのコメント
がんばってきて下さいね
私も最終回、楽しみにしています。
でも、やっぱりさびしいですねえ…
来週お会いできるのを楽しみにしてまーす!
Posted by ゲスト at 2005年01月16日 17:18
明日からいよいよ修羅場なわけですね。ばかいぬさんとやなさんはホントに中がよろしいんですね。ついついおしゃべりに逃避してしまうということはないですか?そんな余裕はないですかね?
でも友人と仕事ができるっていうのは幸せですね。

今回は残念ながら最終回だということですが、最終回にふさわしくサイケなトーンをぱーっと使ってみて下さい!!

ではお手伝い頑張って、ついでにカレーも作って下さいね。料理報告も期待しております。
Posted by ゲスト at 2005年01月16日 23:43
最終回どういう展開になるのか楽しみにしてます。左近さんは最後までうかつなんでしょうか。
Posted by ゲスト at 2005年01月19日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「とりかえ」のお手伝い
    コメント(3)