さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年01月18日

ねこちゃん!兄弟!

念願ののらねこちゃん兄弟の写真がとれました。
出会ってから大相撲が3場所すぎてもなお、遊んでくれます。

ねこちゃんきょうだい


左がお兄ちゃんで元気一杯で活発、お腹にハート柄があります。
右が仲良しの控えめ弟ねこちゃん。このコがいつも待ってるコでじつに美猫ちゃんです。
決して触らせてくれないのに、ねこじゃらしで遊ぶ為だけに待ってるんですよ。
兄弟なのに全然違う顔。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オトモダチ)の記事画像
矢文!!
がんばれ、ちゃたろうくん
兄んちのねこ、まっし〜ぐら〜
兄んちの、あたし、ねこ
おともだちワンコ
同じカテゴリー(オトモダチ)の記事
 矢文!! (2016-08-18 10:12)
 がんばれ、ちゃたろうくん (2015-07-21 14:08)
 兄んちのねこ、まっし〜ぐら〜 (2015-06-21 10:39)
 兄んちの、あたし、ねこ (2015-05-25 11:46)
 おともだちワンコ (2014-11-13 14:28)
Posted by ばかいぬ at 10:47│Comments(0)オトモダチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ねこちゃん!兄弟!
    コメント(0)