さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年11月13日

おともだちワンコ

お友達の柴犬の「さんちゃん」男の子です。

さんちゃん

お散歩で会うと、間髪入れずに私の腕をホネだと思っているのか、
あぶっ!と&あがあがしてくれるので、こうなります。

くちばしをつかまれても写真を撮らせてくれるかわいいコです。
おともだちワンコが多すぎて(とくに柴)、たまに・・・名前を間違ったり忘れたりします。
ごめんね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オトモダチ)の記事画像
ねこちゃん!兄弟!
矢文!!
がんばれ、ちゃたろうくん
兄んちのねこ、まっし〜ぐら〜
兄んちの、あたし、ねこ
同じカテゴリー(オトモダチ)の記事
 ねこちゃん!兄弟! (2017-01-18 10:47)
 矢文!! (2016-08-18 10:12)
 がんばれ、ちゃたろうくん (2015-07-21 14:08)
 兄んちのねこ、まっし〜ぐら〜 (2015-06-21 10:39)
 兄んちの、あたし、ねこ (2015-05-25 11:46)
Posted by ばかいぬ at 14:28│Comments(0)オトモダチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おともだちワンコ
    コメント(0)