さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年05月25日

兄んちの、あたし、ねこ

兄が猫を飼いました。

みーみ02


姪っ子が連れて来ちゃったらしいけど、一番かわいがってるみたいで、うちにつれてきました。
みーちゃんという古典的な名前ですが、額がMになってますね。
ちっこい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オトモダチ)の記事画像
ねこちゃん!兄弟!
矢文!!
がんばれ、ちゃたろうくん
兄んちのねこ、まっし〜ぐら〜
おともだちワンコ
同じカテゴリー(オトモダチ)の記事
 ねこちゃん!兄弟! (2017-01-18 10:47)
 矢文!! (2016-08-18 10:12)
 がんばれ、ちゃたろうくん (2015-07-21 14:08)
 兄んちのねこ、まっし〜ぐら〜 (2015-06-21 10:39)
 おともだちワンコ (2014-11-13 14:28)
Posted by ばかいぬ at 11:46│Comments(2)オトモダチ
この記事へのコメント
初めまして・・・。(^^)
お写真のにゃん子の顔を見て訪問いたしました。
お目めがまん丸。手のひらにのる小ささ。なんとも
可愛く、ほお擦りしたくなるようなあどけなさ。
やんちゃになるとまた可愛さが倍増しそうですね。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2015年05月25日 12:32
>北の旅鳥さん
こんにちは!
かわいいですよねー、いつも写真だけ見せてもらってたんで、実物は想像以上に小さくてビックリしました。子犬の大きさとは格段に違うんですね。
1時間くらい遊んでかえっていきました。
また来週くらいになると大きくなってるんだろうな〜。
すばしこくて難しいんですけど。来たら写真をとりますね。
Posted by ばかいぬばかいぬ at 2015年05月26日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
兄んちの、あたし、ねこ
    コメント(2)