さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年07月27日

3種のお豆のパン

おまめぱん

ご褒美に買うケーキに匹敵するおいしさのお豆のパン。
(とかいってケーキはあんまり好きじゃない私が言うアレなんですが、
実はカスタードは黄色いのが好きで、豆には目がない)フルーレタンで良心的価格!190円です。
カスタードもお豆もパンも抹茶もなんともいいがたいうまさです。

アーモンドパイ

もうひとつはアーモンドのパイ、名前が覚えれん。
乳脂肪分が苦手で、高いアイスや生クリーム、バターが食べれないので(胃がむかむかする)、
デニッシュは苦手だったのですが、
ここのパンのデニッシュは食べられます。
なんでなんでしょうか?新鮮でいいバターなのかなあ?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(パン屋)の記事画像
あんぱんちゃんラスト2個でした。
シュトレーン
初!シュトーレン
三穀食パン
鞠奴パン
同じカテゴリー(パン屋)の記事
 あんぱんちゃんラスト2個でした。 (2019-10-27 15:11)
 シュトレーン (2018-12-22 18:46)
 初!シュトーレン (2017-12-09 18:12)
 三穀食パン (2017-09-16 20:11)
 鞠奴パン (2016-05-09 12:00)
Posted by ばかいぬ at 13:45│Comments(0)パン屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3種のお豆のパン
    コメント(0)