さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年12月04日

新しいプラネタリウム番組が始まります。

イラストを担当した番組の投影が冬番組で始まります。
自主制作番組第二弾/一宮の民話『千両箱と金のニワトリ』
2015年12月5日(土)〜2016年2月28日(日)
※毎週日曜日の13時半〜のみの投影です。
一宮地域文化広場にて
詳細は地文まで!
http://www.hamada-sports.com/ichinomiya_chiikibunka/images/event_img/pdf/2015-pla-winter.pdf

にわとり

この番組を描いてる時、父は入院中で病院に行くたび「地文の仕事はええんか」と気にかけていました。結局投影は見られなかったのですが、昨年の第一弾「真清田神社の竜神」を一緒に見に行った時、すごく喜んでいたのを思い出しました。
前作はちょっとジーンとする悲しいお話でしたが、今回のお話は「日本むかしばなし」みたいでコミカルな感じになっていますので、登場人物がずいぶんちょーすいて(調子にのって)おります。

webページも更新いたしました。
★はりこやプラネット
http://harikoya.web.fc2.com/
★プラネタ番組設定ラフも見られます。
http://harikoya.web.fc2.com/books.html

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オシゴト/マンガ/イラスト)の記事画像
一宮地域文化広場まつり
地文まつり「たなばたものがたり」
「明るい老犬生活ー今日からできる頑張りすぎない12のこと」
いぬのきもち、ねこのきもち保険マンガ
プラネタリウム番組4「電車と競走したキツネ」
同じカテゴリー(オシゴト/マンガ/イラスト)の記事
 一宮地域文化広場まつり (2023-10-27 21:42)
 地文まつり「たなばたものがたり」 (2022-10-14 19:44)
 「明るい老犬生活ー今日からできる頑張りすぎない12のこと」 (2019-02-02 16:16)
 いぬのきもち、ねこのきもち保険マンガ (2018-04-19 16:48)
 プラネタリウム番組4「電車と競走したキツネ」 (2017-12-03 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しいプラネタリウム番組が始まります。
    コメント(0)