さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年02月02日

プキちゃん本への感想

最近、再びプキ本の感想をいただくことがあります。
直にメールやコメントをいただけるとお返事できるのですが、
先日出版社>元担当さん>と転送されてきたため
メールアドレスがわからない方から感想をいただきました。


ありがとな


名古屋在住の12歳ロンチの飼い主さん
素敵な感想をどうもありがとうございました。
出版されて3年半たつのですが、担当さんとともにこんなに長く読んでいただける本を作れて嬉しく思っています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(じいちゃん犬/プキちゃん)の記事画像
プキちゃん命日
紙粘土わんこ その5>お星さまかぶってMARS!
紙粘土わんこ その4>ドロボーヒゲ!プキちゃん子供時代
紙粘土わんこ その3>じょんくん
紙粘土わんこ その2>じいちゃんプキ
同じカテゴリー(じいちゃん犬/プキちゃん)の記事
 プキちゃん命日 (2020-12-13 15:14)
 紙粘土わんこ その5>お星さまかぶってMARS! (2019-12-20 14:56)
 紙粘土わんこ その4>ドロボーヒゲ!プキちゃん子供時代 (2019-11-19 18:36)
 紙粘土わんこ その3>じょんくん (2019-11-07 14:44)
 紙粘土わんこ その2>じいちゃんプキ (2019-10-29 13:49)
この記事へのコメント
プキちゃん 大好きです。
犬山はり子さん大大大好きです。
おとーさまもおかーさまも大好きです。
はり子さんがプキちゃんの手足となったプキちゃんとの毎日 感動感動感動でした。泣きながら笑いながら 何度も何度も読みました。今もベッドの上に置きっ放しで 読みながら眠りについています。
うちの 犬口 りく!(メス柴
赤色 外犬)もよろよろ期 グルグル期 グルヨタ期を経て 二階のリビング同居の 抱っこ抱っこマッタリ幸せ期 ひと月半の後 この1月に15歳9ヶ月で天国にいきました。
ワニ顔も 可愛いからゆるす!も
ヨイヨイの手!も一緒です。曲がった首を自分の足に絡めて、ハーネスとベルトで釣り上げてのお散歩も
一緒でした。優れもののドギーバッグ欲しかったなぁ
いまは 前よりももっともっとりくと一緒なんだから
もう安心!!(?)と言い聞かせて
過ごしています。
今日 このページを見つけました。
こぼれ話等これから!楽しみに拝見します。
ありがとうございます。
犬口 宏子
Posted by 山口 宏子 at 2015年03月13日 18:11
>犬口宏子さん
いらっしゃいませ!
心こもった感想、どうもありがとうございます!
りくちゃんと宏子さんのお役にたてて、プキも家族も、もちろん私も、嬉しく思います。
みんな、じいちゃんばあちゃんワンコは同じなんだな〜って、ワニ口、よいよい、ぐるぐるなんて言葉を久々に聞いてプキのことを思い出しています。
今頃、りくちゃんとプキはお空で一緒にガウガウいってますね。女の子のシバちゃんは目線が同じくらいなので、大好きなんで仲良くしているんじゃないかな〜。
ブログやHPにはいっぱいプキのことかいてるのでちょこっとずつ楽しんで下さいませませ〜。
犬山ハリコ
Posted by ばかいぬばかいぬ at 2015年03月18日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プキちゃん本への感想
    コメント(2)