さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年06月18日

あじさいの人

梅雨入りしましたね。
タイトルは加藤千晶さんの歌のタイトル。
写真はうちのあじさいです。
現在、外回りも塗装中で、あじさいもごちゃごちゃにまぎれてしまっています。

あじさい

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いきもの地球きこう)の記事画像
続・イチョウの黄葉
ネリネ、見事に咲きました。
ネリネ(ダイヤモンドリリー)咲きはじめました
イチョウの黄葉
赤ちゃんアマガエル
同じカテゴリー(いきもの地球きこう)の記事
 続・イチョウの黄葉 (2022-11-25 14:37)
 ネリネ、見事に咲きました。 (2022-11-24 11:00)
 ネリネ(ダイヤモンドリリー)咲きはじめました (2022-11-17 11:00)
 イチョウの黄葉 (2022-11-11 12:00)
 赤ちゃんアマガエル (2022-07-19 13:28)
この記事へのコメント
あじさい、ほんとにかわいいです。大好き。
塀のとこからもりもりもり!ってなってるのも好きなのですが、
可憐なガクアジサイもいいんですよね。
私も今年は「あじさいの人」リリースから15周年!(うわー早いよ)
7年ぶりの4枚目のアルバムが9月に出ます。
無駄に張り切って(?)2枚組!
秋にはTOKUZOにもまいりますよ。
どうぞ聴いてください!
またお目にかかれたらうれしいです。
Posted by 加藤千晶 at 2012年06月19日 16:58
>加藤千晶さん
うちは今年ガクあじさいが多いんですが、近所のあじさいがブロッコリーみたいにもりもりなっています。
15年なんですね!じつは、青山陽一さんとカーネーションと出ていたクアトロではじめて聴いて耳に残り、「ドロップ横町」を買ったんですよ。
豪華2枚組アルバム!楽しみです!!宣伝しまくりますよ!tokuzoも!
Posted by ばかいぬ at 2012年06月20日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あじさいの人
    コメント(2)