さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年10月16日

母もハマる「健一レジェンド2」いや‥‥「ひまわりっ!2」

にゃははは!出てます、2巻!
わははは!相変わらず自分憲法でキレまくりです、父健一。
ま、父健一以外でも変な人しか出ていませんが‥‥。
母もハマる「健一レジェンド2」いや‥‥「ひまわりっ!2」
母が1巻を読んでハマってます。
家では読むヒマがないんで、会社に持ってって昼休みに読んでいるそうです。
さらに変な人が出て来てパワーアップ‥‥早く3巻が読みたいな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/本)の記事画像
パンダのうんこはいい匂い
「老犬クー太18歳」
「庭のざぶとん犬」&「ごきげんわんこの休平日」
「いとしのムーコ」
「96歳の柴犬ハチさんは、今日もお散歩しています。」
同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/本)の記事
 パンダのうんこはいい匂い (2022-10-28 15:52)
 「老犬クー太18歳」 (2019-02-17 15:39)
 「庭のざぶとん犬」&「ごきげんわんこの休平日」 (2017-09-23 19:40)
 「いとしのムーコ」 (2017-09-18 18:42)
 「96歳の柴犬ハチさんは、今日もお散歩しています。」 (2017-02-23 15:36)
この記事へのコメント
生健一さんの写真見ました?編集部に訪れたそうで。
マンガのキャラそっくりのお顔でした・・ウププ。

あれ、実話だったら・・・怖いなぁ~。
健一ワールド・・・・。
Posted by じゃらし at 2006年10月18日 06:16
>じゃらしさん
えええええ!見てない!見たい!こわいものみたさ!
Posted by ばかいぬ at 2006年10月18日 13:53
あらぁ~、見てないって?残念ね・・♪
今目の前にあるんだけど、モーニングの46号だよ~ん。
手に入るかな?
Posted by じゃらし at 2006年10月18日 18:56
>じゃらしさん
46号って、まだ売ってるのかな‥‥嗚呼!健一!
カラーのカバーの下に隠れたタイトルは「健一レジェンド」!
本物健一への配慮?
Posted by ばかいぬ at 2006年10月20日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
母もハマる「健一レジェンド2」いや‥‥「ひまわりっ!2」
    コメント(4)