さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2022年05月02日

柏餅2種

かしわもち


観音寺駅近くの小さな和菓子やさん「はとや」。
透明のは昨年も買って美味しかったので今年も。
透明の柏餅は珍しく、今日までしか作らないと言われたのでラッキーでした。
白いのは普通のタイプ。どちらも上品な甘さで美味しい。
外に鉢にメダカがいて、小さい子から大きい子で鉢を段階を踏んで入れてあって、可愛かった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(尾張のうまいうまい)の記事画像
インスタントみそ煮込みうどん
柏餅
シュトレーン
今年もシュトレーンを買いました。
ちくわぶはたべたことないけど、角麩なら
同じカテゴリー(尾張のうまいうまい)の記事
 インスタントみそ煮込みうどん (2022-01-29 13:59)
 柏餅 (2021-05-03 17:46)
 シュトレーン (2020-12-20 19:34)
 今年もシュトレーンを買いました。 (2019-12-13 00:00)
 ちくわぶはたべたことないけど、角麩なら (2018-05-17 15:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
柏餅2種
    コメント(0)