さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2021年05月03日

柏餅

少し足を伸ばして散歩に行く道すがら、みつけた小さいお店で柏餅を買いました。
普通のと透き通ったのがあったので食べたことない方を。
道明寺のようなもう少しぷるぷるしたかんじでした。
あんこはこしあん。

かしわもち

かしわもちなか

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(尾張のうまいうまい)の記事画像
柏餅2種
インスタントみそ煮込みうどん
シュトレーン
今年もシュトレーンを買いました。
ちくわぶはたべたことないけど、角麩なら
同じカテゴリー(尾張のうまいうまい)の記事
 柏餅2種 (2022-05-02 14:58)
 インスタントみそ煮込みうどん (2022-01-29 13:59)
 シュトレーン (2020-12-20 19:34)
 今年もシュトレーンを買いました。 (2019-12-13 00:00)
 ちくわぶはたべたことないけど、角麩なら (2018-05-17 15:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
柏餅
    コメント(0)