さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2021年03月02日

プキちゃんスケッチアルバムをはじめました。

よそのワンコをスケッチしてたら、プキを描きたくなってきたのでツイッターで1枚ずつぼちぼち、
ピクシブは5枚ずつくらいまとめて掲載し始めています。
よろしければご覧くださいませ〜。
ピクシブ>https://www.pixiv.net/users/9984887

だんごむし


マンガにはあまり出て来ない若い頃からの少しずつ寝る前に描き始め、
いつもはネーム帳にしている「らくがき帳」と「濃い鉛筆」2B4Bで。らくがき帳は鉛筆との相性がむちゃくちゃいいです。
大好きなプキちゃんの写真を見ながらスケッチしてると、思い出も込みで描くのが楽しくて仕方ありません。
最初そのままにしようかなと思ったけど、色も少しつけようということで、
プキちゃんとわかるような色だけ、かるーくフォトショップで。
修正に使おうと3000円台で以前買ったGAOMONの板タブで。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スケッチブック)の記事画像
プキちゃんスケッチアルバム更新
プキちゃんスケッチアルバム更新
プキちゃんスケッチアルバム更新
プキちゃんスケッチアルバム更新
よそのわんこスケッチ~4
同じカテゴリー(スケッチブック)の記事
 プキちゃんスケッチアルバム更新 (2021-10-10 12:00)
 プキちゃんスケッチアルバム更新 (2021-06-16 18:39)
 プキちゃんスケッチアルバム更新 (2021-05-18 15:33)
 プキちゃんスケッチアルバム更新 (2021-03-31 17:13)
 よそのわんこスケッチ~4 (2021-02-03 20:00)
Posted by ばかいぬ at 19:04│Comments(0)スケッチブック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プキちゃんスケッチアルバムをはじめました。
    コメント(0)