さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年10月25日

お風呂の壁を塗り直す<その1>脚立がこない。

お風呂の天井や壁の皮膜がぼろぼろはげてきたので、自分で塗ろう!と思い立ち、
始めたはいいんですが・・・・予想外にいろいろ大変でした。

ぼろぼろした旧塗装をへらでとる>とれないとこはヤスリをかける。

とあったので、天井にうちにある踏み台では届かないので、安全な手すりつきの脚立をアマゾンで購入。
いつも日にちを指定しない方が早くくるので、そうしたら・・・・佐川倉庫に保管されたまま。
到着予定5日すぎてもこない。電話して何日に到着としてもらってもこない。
2度目の電話でもこない。困った末、発送もとにメールするとなんとその日のうちにやってきた。どういうことなのか?

結局注文してから2週間かかったわけで、人手不足はわかるけど、佐川の倉庫に11日眠っていたというのはひどすぎるのでは?
電話で督促しなければ、永遠に眠っていそうな荷物がたくさんありそうです。
どうやらアマゾンが発送じゃなかったからみたいです。アマゾンて佐川使ってませんよね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばかいぬDIY)の記事画像
お風呂の壁を塗り直す<その4>ようやくペンキを塗るのだ!
お風呂の壁を塗り直す<その3>ひび割れをパテパテ
同じカテゴリー(ばかいぬDIY)の記事
 お風呂の壁を塗り直す<その4>ようやくペンキを塗るのだ! (2017-10-31 18:00)
 お風呂の壁を塗り直す<その3>ひび割れをパテパテ (2017-10-30 21:00)
 お風呂の壁を塗り直す<その2>ヤスリはかけたけど (2017-10-26 22:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お風呂の壁を塗り直す<その1>脚立がこない。
    コメント(0)