さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年05月08日

なじまぁ07号

なじまぁ07


A4/28ページ/2017.03.31発行

立教大学アジア地域研究所の年報の冊子、7年目で7号目です。
昨年は一巡するとは!と思いましたが、
やはりまさか7号までくるとは!という思いが深いですね。

2巡目で02号と微妙に違うマゼンタよりの藤色です。
今回の特集は<近代東アジアの「少女歌劇」系芸態>なので藤色がちょうどいい感じです。
今回から、外邦図コレクションが終了し、海域学コレクションになりました。

※興味のある方は立教大学アジ研までおたずねくださいませ。

同じカテゴリー(オシゴト/はりこや&たまさやデザイン)の記事画像
プキちゃんのきもち!
なじまぁ06号
なじまぁ05号
「なじまぁ」04号
「ラオスの山の生活」
同じカテゴリー(オシゴト/はりこや&たまさやデザイン)の記事
 プキちゃんのきもち! (2016-08-03 14:06)
 なじまぁ06号 (2016-04-02 11:37)
 なじまぁ05号 (2015-03-20 11:03)
 「なじまぁ」04号 (2014-05-19 00:00)
 「ラオスの山の生活」 (2013-11-03 19:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なじまぁ07号
    コメント(0)