さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年05月02日

コミティア120

5月6日(土)コミティア120に参加します!

スペース<y-11a>サークル名<藍乃屋+はりこやプラネット>です。



昨年に引き続き、高村渚さんの藍乃屋さんとご一緒です。
ラインナップに新刊はなくて、いつものやつです。
(東京のコミティアではプラネタ4は初ですね)

コミティア120

プラネタリウムの星1〜4
尾張のヒト
飼い主、犬の手足になる!(亜紀書房)以上の6冊です。

ためしよみ

試し読みのペーパーも配布します(名古屋コミティアで配ったのと同じです)。

柳原さんの天水花鳥苑も参加しますよ!
お二人の情報は、藍乃屋さんと柳原さんのブログ(サイドバーのお気に入りにあります)でチェックしてくださいね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
プラネタリウム番組「ルナとかぐやひめ」公開
液タブを買いました。
中日新聞尾張版に載りました。
コミティア140委託販売
千両箱と金のニワトリ
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 プラネタリウム番組「ルナとかぐやひめ」公開 (2023-12-02 14:55)
 液タブを買いました。 (2023-07-13 18:00)
 中日新聞尾張版に載りました。 (2022-10-17 11:05)
 コミティア140委託販売 (2022-05-04 14:11)
 千両箱と金のニワトリ (2022-03-13 14:11)
Posted by ばかいぬ at 19:56│Comments(1)おしらせ
この記事へのコメント
当日朝、熱を出してしまい、欠席してしまってすみませんでした。犬山ハリコ
Posted by ばかいぬ at 2017年05月07日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コミティア120
    コメント(1)