さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年02月08日

「わたしはあなたの犬になる」全3巻

犬の本2冊目は手放しでたのしい少女漫画です。

わたいぬ

表紙買いしてしまったうるうる少女マンガ目の柴犬!こんな顔されたらなんでも許す。

もうこれは漫画だからできるお話であり、柴犬の表情やうごきかわいいし、主人公ミキちゃんとんでもないし!はまりました。
漫画としても面白いので(だんだんだーん!て大河なドロリな壮大な漫画好きにはおすすめしませんが。
この火サスのような擬音でわたしがそういう漫画にいかに疎いかがわかってしまう)、犬好きじゃなくてもおすすめ。
これ読んだあと、アホなことをするとしばらく「ミキか!」「ミキやな」といわれました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/本)の記事画像
「庭のざぶとん犬」&「ごきげんわんこの休平日」
「いとしのムーコ」
「96歳の柴犬ハチさんは、今日もお散歩しています。」
「柴犬のひみつ」
「はじめましての郷土玩具」
同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/本)の記事
 「庭のざぶとん犬」&「ごきげんわんこの休平日」 (2017-09-23 19:40)
 「いとしのムーコ」 (2017-09-18 18:42)
 「96歳の柴犬ハチさんは、今日もお散歩しています。」 (2017-02-23 15:36)
 「柴犬のひみつ」 (2017-02-06 20:14)
 「はじめましての郷土玩具」 (2015-04-19 10:34)
この記事へのコメント
「大河」で「壮大」で幼く可愛い美少女が出てくるマンガなら大好物です!
・・・と思ったら違った(爆)。すみませんドロリで(爆笑)。
Posted by なぎ at 2017年02月08日 19:22
>なぎちゃん
残念ながら、「わたいぬ(このマンガの通称)」はどれにも当てはまりません!美柴犬は出てくるけど。でも手放しでマンガ!です。
大河見ないけど、綾瀬さんの精霊の守人(漢字が?)は好きです。
Posted by ばかいぬばかいぬ at 2017年02月09日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「わたしはあなたの犬になる」全3巻
    コメント(2)