さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年08月22日

豆腐に砂糖!

豆腐の意外な食べ方
冷やっこばかりでなく、たまに・・・
キビ糖ときなこをかけて食べたりします。
和菓子みたいです。

豆腐さと

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(うまいうまい)の記事画像
かんたんパン
チーズあじ
初もの焼きナス
水だし緑茶
たけのこ〜
同じカテゴリー(うまいうまい)の記事
 かんたんパン (2017-07-30 22:37)
 チーズあじ (2017-07-08 12:00)
 初もの焼きナス (2017-06-24 23:34)
 水だし緑茶 (2017-06-01 09:39)
 たけのこ〜 (2017-05-07 12:00)
この記事へのコメント
おいしそう!
一度やってみます。

そういえば豆乳プリンはおいしいもんね。
Posted by なぎ at 2016年08月22日 18:49
>なぎちゃん
そーいえば、豆乳デザートおおいですよね。
自分でお砂糖の量を加減できるのですが、意外とたくさんかけないと甘くなくて。市販のものはどれだけ入ってるんだろう?ってこわくなります。
食べ比べたら、絹ごしの方がプリンに似ててあいました。
Posted by ばかいぬ at 2016年08月22日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豆腐に砂糖!
    コメント(2)