さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年08月03日

プキちゃんのきもち!

先日作成したいぬのきもち(の店頭パンフ)の見本が届いたので、早速自分ちの犬をいれて作ってみました!


ぷきのきもち


おむつ姿でもかわいいです!!
ハートの部分を切りとって、愛犬写真を入れると気分が味わえるというパンフレット。
左が切り抜く前のプードルバージョン。

ホームセンターなどのペットコーナーに置いてある定期購読用紙なのですが、
いつものと違って、自分ちの犬が表紙になる「○○ちゃんのいぬのきもち」を作ってもらえるというものです。

※本誌特典の詳細はこちら>>http://pet.benesse.ne.jp/dog/lp_tokuten/#tokuten

プキがいたらきっと本誌つくってもらうんだろうなー。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オシゴト/はりこや&たまさやデザイン)の記事画像
江戸川乱歩シンポジウム/「文学」×テクノロジーの挑戦ポスター
なじまぁ12号
なじまぁ特別号
なじまぁ11号
アントウーマンVSワスプマン
同じカテゴリー(オシゴト/はりこや&たまさやデザイン)の記事
 江戸川乱歩シンポジウム/「文学」×テクノロジーの挑戦ポスター (2022-04-09 12:00)
 なじまぁ12号 (2022-04-07 15:40)
 なじまぁ特別号 (2021-06-30 00:00)
 なじまぁ11号 (2021-04-23 18:24)
 アントウーマンVSワスプマン (2020-06-28 14:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プキちゃんのきもち!
    コメント(0)