さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年01月11日

RADIO365でプキちゃん

ネットラジオRADIO365の「ののとまりえのカフェラテなう」
という番組のVol.29(2015.11.23更新)で「プキ本」を紹介していただきました。

プキちゃんです。16

ひさしぶりだな、おむつで歩くオレもかわいいだろ。(くそなまいき)


<Vol.29〜風邪だけじゃなく、怪我にも注意!〜>のページ
http://www.radio365.net/programs/2015/11/cafelatte-vol29/

<ラジオを聴く場合>
http://www.radio365.net/programs/entame/cafelatte/

「RADIO365 PLAYER」で過去アーカイブから「ののとまりえ」で検索して聴いてみてください。
DJの野々宮佑依さん(声優さん)は一宮出身でご実家にはチワワがいっぱい!
取り上げてくださってありがとうございます!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(じいちゃん犬/プキちゃん)の記事画像
プキちゃん命日
紙粘土わんこ その5>お星さまかぶってMARS!
紙粘土わんこ その4>ドロボーヒゲ!プキちゃん子供時代
紙粘土わんこ その3>じょんくん
紙粘土わんこ その2>じいちゃんプキ
同じカテゴリー(じいちゃん犬/プキちゃん)の記事
 プキちゃん命日 (2020-12-13 15:14)
 紙粘土わんこ その5>お星さまかぶってMARS! (2019-12-20 14:56)
 紙粘土わんこ その4>ドロボーヒゲ!プキちゃん子供時代 (2019-11-19 18:36)
 紙粘土わんこ その3>じょんくん (2019-11-07 14:44)
 紙粘土わんこ その2>じいちゃんプキ (2019-10-29 13:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
RADIO365でプキちゃん
    コメント(0)