さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年02月11日

父がミキサー食になってしまった。

プキの次は父かよ!という順番がめぐってきたよーです。
80歳だしね。
誤嚥性肺炎のため、そういう介護の食事にすることになり、現在てんてこ舞いです。
またまた連絡等途絶えてしまうかも知れませんが、合間をぬっていろいろやります。
プラネタ3は刷り上がりました。すっかり注文して忘れとったがね!ブレンダーと一緒に来たんでわやくちゃ。貝印です。
余裕ができたら通販はじめますね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(きんちゃんブログ)の記事画像
父再入院
いろんな「とろみ剤」を使ってみた。
ミキサーメニュー「ほうれん草」
同じカテゴリー(きんちゃんブログ)の記事
 しし座流星群の夜に (2015-11-23 19:52)
 父は今も入院中 (2015-11-12 11:33)
 父再入院 (2015-08-01 11:18)
 いろんな「とろみ剤」を使ってみた。 (2015-04-10 12:12)
 ミキサーメニュー「ほうれん草」 (2015-03-19 00:00)
Posted by ばかいぬ at 14:30│Comments(0)きんちゃんブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
父がミキサー食になってしまった。
    コメント(0)