さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年08月26日

299navi、再び

以前プキ本紹介していただいた、
ペットと一緒におでかけサイト★299navi(ニクキュウナビ)
URL / http://299navi.com/

年代別の「ペットアイテム紹介」というページができ、プキ本がこのページでも紹介されています。
https://299navi.com/item/

うまうまぷき

「シュークリームごちそうさま!もっと!のたて目」2006.09/17歳誕生日

11歳以上は「スーパーシニア」なんですね。
「老犬」という言葉がちょっと好きではなかったので、
なんだか「元気なおじいちゃん!」て感じでカッコイイ響きでいいなと思いました。
なんだか・・・これ、口輪ですか?!グワグワ!犬グッズ笑えるほどすごいことになっています。かわいいような不思議な・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(じいちゃん犬/プキちゃん)の記事画像
プキちゃん命日
紙粘土わんこ その5>お星さまかぶってMARS!
紙粘土わんこ その4>ドロボーヒゲ!プキちゃん子供時代
紙粘土わんこ その3>じょんくん
紙粘土わんこ その2>じいちゃんプキ
同じカテゴリー(じいちゃん犬/プキちゃん)の記事
 プキちゃん命日 (2020-12-13 15:14)
 紙粘土わんこ その5>お星さまかぶってMARS! (2019-12-20 14:56)
 紙粘土わんこ その4>ドロボーヒゲ!プキちゃん子供時代 (2019-11-19 18:36)
 紙粘土わんこ その3>じょんくん (2019-11-07 14:44)
 紙粘土わんこ その2>じいちゃんプキ (2019-10-29 13:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
299navi、再び
    コメント(0)