さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年04月13日

インコとふなっしー

近所で見たインコ・・・なんかににている・・と思ったら・・・
ふなっしー!!!
ふなっしーの口がくちばしに見えないでもない。

ふなっしー

ふなっしーといえば、前に食べた「プリッツ梨汁ブシャー味」が意外とうまかったです。
梨果汁は使ってません!なのに梨味がするんだよ。洋梨の香り。
そういえば、洋梨ソルティも同じ味だった・・
あ、ベッドの頭に吊るくってある「デンボ(おじゃる丸のホタル)」も同じカラーリングだった!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(変ちくりん妙ちくりん)の記事画像
サカナで流星群て!
セクシーな大根
こ、こんなに誰が買うんでしょうかっっっ!!?
エビフライなのか?これは?
パンダの模様は覚えていない。
同じカテゴリー(変ちくりん妙ちくりん)の記事
 サカナで流星群て! (2016-02-25 13:16)
 セクシーな大根 (2016-02-09 16:36)
 こ、こんなに誰が買うんでしょうかっっっ!!? (2014-01-15 13:53)
 ヒメボタルってなんや (2013-08-31 21:28)
 エビフライなのか?これは? (2013-01-20 13:21)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
インコとふなっしー
    コメント(0)