さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年01月10日

枠線引き

仕事始めではありませんが、一年の始めに枠線をひきました。
いーち四コマ用です。
ことしも連載がを続けられることになりました。
濃いい尾張弁のネタを提供できるよう頑張ります。

こびん

コミスタでひけばよいではないか・・・という感じですが、
枠線は自分でカラス口と墨汁でひかないと描くぞ!な感じにならないんですよね。
墨汁を小分けする瓶、100均一で買ったんですが、ものすごーく小さくて使いやすいです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(100均のお気に入り)の記事画像
100円のデンタルフロス
タブレットとmacのベースキャンプ?
またライオンを
同じカテゴリー(100均のお気に入り)の記事
 100円のデンタルフロス (2015-12-15 23:05)
 タブレットとmacのベースキャンプ? (2014-05-27 10:55)
 またライオンを (2014-01-08 11:21)
Posted by ばかいぬ at 20:00│Comments(0)100均のお気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
枠線引き
    コメント(0)