さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年01月10日

2年ぶり、かどせんの焼きそば

我が家が愛していたうどんメーカーかどせん。
近所のスーパーがなくなってから、おいしい焼きそばに出会えず流浪していたものの、
かどせん本社にメールをして売っている店を教えてもらって購入しました!
やっぱり腰があってうまいです!
プキちゃんも大好きだった焼きそば!なのでお供えしてあげました。

やきそば

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(尾張のうまいうまい)の記事画像
柏餅2種
インスタントみそ煮込みうどん
柏餅
シュトレーン
今年もシュトレーンを買いました。
同じカテゴリー(尾張のうまいうまい)の記事
 柏餅2種 (2022-05-02 14:58)
 インスタントみそ煮込みうどん (2022-01-29 13:59)
 柏餅 (2021-05-03 17:46)
 シュトレーン (2020-12-20 19:34)
 今年もシュトレーンを買いました。 (2019-12-13 00:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2年ぶり、かどせんの焼きそば
    コメント(0)