さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年08月10日

ヤモリ日和3

トイレの中でばったり!

やもり

私「わっ!ヤモちゃん!(喜)」
ヤモちゃん「に、人間っ!(驚)」
ビックリしてしばしかたまっていたので、カメラを取りに行っても同じポーズのまま。ヤモちゃんを無事撮影できました。明るいと白くてかわいい〜。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いきもの地球きこう)の記事画像
続・イチョウの黄葉
ネリネ、見事に咲きました。
ネリネ(ダイヤモンドリリー)咲きはじめました
イチョウの黄葉
赤ちゃんアマガエル
同じカテゴリー(いきもの地球きこう)の記事
 続・イチョウの黄葉 (2022-11-25 14:37)
 ネリネ、見事に咲きました。 (2022-11-24 11:00)
 ネリネ(ダイヤモンドリリー)咲きはじめました (2022-11-17 11:00)
 イチョウの黄葉 (2022-11-11 12:00)
 赤ちゃんアマガエル (2022-07-19 13:28)
この記事へのコメント
嗚呼羨まし~~~~~(泣)ハリコ様は多分「ヤモ好き」がする(!?)人間様、なのでしょうね…(溜息)
Posted by みんみん at 2012年08月10日 21:35
>みんみんさん
トイレにはこの日にこりたのか(もう!写すなよ!ヤモ)出てくれません〜〜〜
しかし、母が毎朝ポスト前で出会っているようです。くうう。
Posted by ばかいぬ at 2012年08月12日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヤモリ日和3
    コメント(2)