さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年03月02日

お引っ越し完了いたしました!

夕方、うまくいかない!と書いた所、同じように困っていた北国のこども課長さんから「もう一度同じ作業をしたら1時間ほどで完了しました」というアドバイスをいただき、夕飯後見てみたら、無事お引っ越しが完了していました。
お困りの方、1時間で「ブログ移行完了」が来ない場合、ブログ移行をやり直してみてください。うまくいきます!
ということで、引き続き「愛知県民」なのに、「さぽろぐ」でお世話になることになります。
北海道の方々のブログを回覧するのが日課になっていたので、北国のみなさんのブログ移行がうまくいって、引き続き同じブログで書かれるといいなあ・・・と願っております。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブログもろもろ)の記事画像
いまさらついったー
月から検索
ホームページを作りました。
2006年以前の画像が消えている!
ありがとう北国tv。よろしくね、さぽろぐ。
同じカテゴリー(ブログもろもろ)の記事
 いまさらついったー (2015-08-11 12:20)
 月から検索 (2014-09-24 11:42)
 ホームページを作りました。 (2013-01-31 18:00)
 過去の画像がやっと復活。 (2012-12-16 16:32)
 2006年以前の画像が消えている! (2012-06-19 12:19)
Posted by ばかいぬ at 19:43│Comments(3)ブログもろもろ
この記事へのコメント
無事、移行できたと思いきや、
一個一個の記事にはった「ブログ内リンク」が
全部機能しないと気付かされました。
くわしくは・・・
http://ch11566.sapolog.com/e46701.html
黴るんるんさんの記事にあります。
手作業かと思うと
ああ、気が遠くなる・・・
Posted by ばかいぬ at 2012年03月04日 01:32
ばかいぬさんのアドバイス通りやりましたら、無事
過去記事表示が生き返りました。ありがとうございます。

リンクの件は前のリニューアルの時にズタズタになったり、
もうリンク先が消えていたり・・で、私はもうイチイチ直す
気力はありません。余程、自分で困るものだけチョコチョコ
直すくらいですね。

あと、ばかいぬさんもチャンネルナンバー生かしてますね。
Posted by manbowmanbow at 2012年03月04日 02:59
>manbowさん
過去記事表示の件、前の日に自分が散々なやんでいろいろやったので、クリアできてよかったです。絶対困ってる人たくさんいますよね。

問題はいろいろありますね
!!!!!ログインボタン!!はどこいったんだーとか!!!!
テンプレートがなさすぎるとか!

さぽろぐさんも<プレ>オープンですしね。まあまあ。
でも、移動するときに500MBないと(どうやら500MBある噂が)、よそにいっちゃうんじゃないでしょーか?実はよそにいってほしいとか・・・?はっ!?
リンクはブログ内検索でタイトルだけ表示にしようかと思っています。

チャンネルナンバーは、6000番台とはいえ、爆発的にブロガーの増える寸前の4桁ナンバー。
古き良き北国を知ってるので消せませんよ!
Posted by ばかいぬ at 2012年03月04日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お引っ越し完了いたしました!
    コメント(3)