さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年02月20日

「プキちゃん・こぼれ話<その5>」公開

<その5>はちょっと若い頃のキョーボーなお話となっています。

犬山ハリコとプキのページへ

びたびた

<こぼれ写真館>雨でビタビタプキ!14歳
若い頃も年をとってからも雨の日は大変!
書いていても絵や写真を見ていても、ぬれた犬のくさ〜い臭いがただよってきそうです!
ホントしめった犬って臭いんですよね。
日なたの犬はいいにおいなのになぜ?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(じいちゃん犬/プキちゃん/こぼれ話)の記事画像
プキこぼれ話とマボロシまんが
プキちゃん・こぼれ話<その6>」公開
「プキちゃん・こぼれ話<その3>」公開
「プキちゃん・こぼれ話<その2>」公開
「プキちゃん・こぼれ話<その1>」公開
同じカテゴリー(じいちゃん犬/プキちゃん/こぼれ話)の記事
 プキこぼれ話とマボロシまんが (2013-10-14 20:00)
 プキちゃん・こぼれ話<その6>」公開 (2012-03-17 12:00)
 「プキちゃん・こぼれ話<その4>」公開 (2012-01-26 14:21)
 「プキちゃん・こぼれ話<その3>」公開 (2012-01-13 10:00)
 「プキちゃん・こぼれ話<その2>」公開 (2011-12-13 13:44)
この記事へのコメント
モモも若い頃は、梅雨時期は特に臭かったです。
介護生活になってからは、抱っこ大好き、蒸しタオル大好き、カッパもおとなしく着ていましたけどね。
中腰でモモを支えて歩くものだから、傘もほとんど役にたたず、私は毎回びしょ濡れになっていました。
Posted by モモの姉ちゃん at 2012年02月20日 18:18
>モモの姉ちゃん
モモちゃんも!
どこも同じなのですね〜。
臭いけどあの臭いが今は懐かしい気がしますね。

蒸しタオル・・・って!お姫様ですねえ。体がやらかくなっていいですねえ。
きもちいの、お姉ちゃんてゆってる顔が目にうかびます。
Posted by ばかいぬ at 2012年02月21日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「プキちゃん・こぼれ話<その5>」公開
    コメント(2)