さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年11月05日

犬のフン看板(3)

2006年に旧美和町(あま市)文化会館でとったもの。
犬のうんこスタイルを知らない人が描いたと思われる。
犬のうんこスタイルは基本三角形!で気張っています!

犬ふん美和町
「かわいいけど何犬なんだ!?」というツッコミもいれられるし、
まさに「落としている最中」が描かれたものは少ないので、
いろんな意味でなかなかナイスな看板。

しかし、笑顔で桂小枝風に「う〜んこっとお」と軽々「ぽん!」と出てるのは面白い。
犬がうんこしてる時、目をあわせようとすると、顔そむけるんだけどなあ。
現在変わっているのかは、再び見に行ってないので不明。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(犬ふん看板)の記事画像
犬のフン看板(6)
なんだこの犬は!
犬のフン看板(5)
犬のフン看板(4)
犬のフン看板(2)
同じカテゴリー(犬ふん看板)の記事
 犬のフン看板(6) (2020-02-04 15:48)
 なんだこの犬は! (2015-08-09 11:18)
 犬のフン看板(5) (2014-09-21 10:47)
 犬のフン看板(4) (2013-06-02 10:35)
 犬のフン看板(2) (2011-05-23 17:00)
Posted by ばかいぬ at 14:36│Comments(0)犬ふん看板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬のフン看板(3)
    コメント(0)