さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年05月05日

病院の焼きたてパン

以前診察にいった病院内のコンビニに「焼きたてパンコーナー」があり、
1ヶ月ぶりに診察だったので、以前買っておいしかったパンを買ってみました。
クリームチーズとリンゴが入っています。
食べることに神経が行っていて、名前は忘れました‥‥。
うまかったです。

病院の焼きたてパン
最近の病院は焼きたてパンがあるんだなー。さすがに菓子パンしかなかったけど。
普段行くパン屋では「菓子パン」は買わないんですが、ぱっと入ったパン屋で「食パン」「フランスパン」を買う勇気はないので(ものすごーいハズレ率。とくにフランスパンはほぼハズレ)、「菓子パン」でお試しをしてみます。
最近、近所のパン屋がお気に入りなんですが、久しぶりにドンクで「ハードトースト」というのを買ってみました。塩と粉だけの素朴な味わいがおいしかった。

不整脈の方ですが、あれから症状が出ていないので「出たら来い」みたいなニュアンスで(こんな乱暴な言い方ではない)終了しました。出ないことを願います。

一宮市民病院の1階のコンビニ併設のパン屋さんです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(パン屋)の記事画像
あんぱんちゃんラスト2個でした。
シュトレーン
初!シュトーレン
三穀食パン
3種のお豆のパン
同じカテゴリー(パン屋)の記事
 あんぱんちゃんラスト2個でした。 (2019-10-27 15:11)
 シュトレーン (2018-12-22 18:46)
 初!シュトーレン (2017-12-09 18:12)
 三穀食パン (2017-09-16 20:11)
 3種のお豆のパン (2016-07-27 13:45)
Posted by ばかいぬ at 13:48│Comments(0)パン屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
病院の焼きたてパン
    コメント(0)