さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年06月23日

マンガ賞パーティー

新年会がなくなったので、今まで行ったことがなかったマンガ賞の方に行ってきました。
久々にたくさんの人とお会いできて楽しかったです。
と言いつつ‥‥写真は全く関係のない「ヤクルト」2本売り。
地下鉄大江戸線ホームの自販機で見て‥‥
「ここで2本飲むのか?1本は持って帰るのか?やはり冷たいうちに飲むのか?
後味甘すぎてお茶が欲しくならんのか?サラリーマンが飲むのか?じいちゃんか?」
という疑問を抱きつつ撮りました。

マンガ賞パーティー
立食パーティではいくつかの島に料理が置かれているので、お寿司の存在をお腹いっぱいになってから知り、「ひつまぶしなんか食うんじゃなかった‥‥(腹がへりすぎてとにかくごはんが食べたかった)」と思ったり、受賞者のいくえみ綾さんが似顔絵そっくりだなーと思ったり、今年はゴスロリがいないという指摘に探したけど、みつけられずくやしい思いをしたり、いつも通りどうでもいいことばかり考えていました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばかいぬ珍道中)の記事画像
喫茶店の占い自販機
杜の宮市_2015
THE BIG ISSUE
猛暑お江戸紀行
電車酔い新年会
同じカテゴリー(ばかいぬ珍道中)の記事
 喫茶店の占い自販機 (2015-04-27 12:00)
 杜の宮市_2015 (2015-04-26 20:35)
 THE BIG ISSUE (2009-06-24 22:05)
 祖父江善光寺 (2009-04-28 19:05)
 猛暑お江戸紀行 (2008-07-22 23:57)
Posted by ばかいぬ at 22:00│Comments(2)ばかいぬ珍道中
この記事へのコメント
秋田在住11年の妹に確認しても「秋田犬・・・逆にいないかも」と言われました。
余計に見つけたくなります。

お料理はなかなかうまいこと食べられませんでしたね。
ハリコさんはお腹がいっぱいだったのか・・・あのひつまぶしを食べてもお寿司に触るとはつゆほども思わず・・・(汗)
次回はせめて両手が空くような状態にしようと思いました。いやでも飲み物がありますからねー。
和洋中どこを攻めるか計画も必要ですね。

と、お料理に思いを残し過ぎました・・・
Posted by ももふみ at 2009年06月25日 21:04
>ももふみさん
逆にいない‥‥そ、そうですか‥‥ウチの近所では2頭も見かけますよ。
グレーの子はジンちゃんという名前でもこもこです。
立食は食べにくいですよね!だから、バッグは肩にかけられるもの、一つにするといいですよ。
いつもお腹がすいたのにまかせて近場からとって、あとで食べたいものを見つけても食べられない‥‥ごはんは10分で終わりという習慣がくやしい‥‥寿司がくやしい‥‥。
さらに翌朝のバイキングも甘いパンとプレーンなパンを間違って悔しい思いをしました。
わたしも食べ物に執着し過ぎです‥‥。
Posted by ばかいぬ at 2009年06月28日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マンガ賞パーティー
    コメント(2)