さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年12月18日

プキの楽しい思い出<かわいい写真編>

プキの載せてない写真や文章を追加しました。
以下は日付けとタイトルです。
よろしければブログ内検索でご覧ください。

06/4/20「デイジーちゃん♡」
06/6/26「散歩するのだーーーー!!」
06/11/3「天使と怪獣」
07/3/4「尿素と尿‥‥犬の足にもハンドクリーム」
07/10/8「プードルプキ」
07/10/15「ごはんは寝ながら、お箸でたべるのだー」
07/10/16「ひがぁし〜甘え盛り〜」
07/11/7「えびせんは眠りを誘います。」
07/11/11「よいしょよいしょ」
古い物は載せようと思いつつも、日にちが過ぎてしまい載せられなかったものや、内容が前後の記事とカブったので載せなかったものなどです。
10月からのものは、あまりブログの更新ができなかったため載せられなかったものです。
文章はきまぐれにつけているノートの日記にかいてあったものや、ブログ用の文章を書いて載せずにそのままだったもの、文章がないものはその当時にもどったつもりで懐かしんで文章を付け加えたりもしてみました。
今プキのアルバムをプリントしているので(今年に入ってデジカメデータをプリントしてなかっただけ)、ステキな写真が出て来たら追加しようと思っています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(じいちゃん犬/プキちゃん)の記事画像
プキちゃん命日
紙粘土わんこ その5>お星さまかぶってMARS!
紙粘土わんこ その4>ドロボーヒゲ!プキちゃん子供時代
紙粘土わんこ その3>じょんくん
紙粘土わんこ その2>じいちゃんプキ
同じカテゴリー(じいちゃん犬/プキちゃん)の記事
 プキちゃん命日 (2020-12-13 15:14)
 紙粘土わんこ その5>お星さまかぶってMARS! (2019-12-20 14:56)
 紙粘土わんこ その4>ドロボーヒゲ!プキちゃん子供時代 (2019-11-19 18:36)
 紙粘土わんこ その3>じょんくん (2019-11-07 14:44)
 紙粘土わんこ その2>じいちゃんプキ (2019-10-29 13:49)
この記事へのコメント
飼い主が冷静なのに・・・。
写真みて泣いてるのって、なんだろうか。

ブログ開くたびに、「まだいける。プキ!」って。
そっと思っていたからかな・・・。

引っ越して、マー坊が心臓発作を起こしてから。
人間の寿命より短いって事を、認識しちゃったぁ・・・・。

いまの生活は、猫三匹いて成り立っているから、もし。
もしなにかあったら・・・・怖いんだよね~。

なにかあったら、相談にのってね?
Posted by じゃらし at 2007年12月19日 21:33
>じゃらしさん
写真はいっぱいとっといてよかったなあとつくづく思います。
ポケットアルバム27冊。刷り終わりました。やはりどれもかわいいです。
冷静を装っていますが、夜中になると涙が出て寝れません。
寝れない時は「おまえーなに泣いとるー、オレここにおるやろー。アオ」とプキのまねをしたりしています。

動物がいると旅行に行けないという人がいるといつも「たまに行く旅行より毎日動物といた方がずっとたのしいじゃないか!」と心で思っていました。自由に出かけられるようになってなお、その方が楽しいという思いは変わりません。やはり毎日犬やネコといられる暮らしはすてきだと思います。じゃらしさんも今ネコたちといられる暮らしを大事にしてください。
Posted by ばかいぬ at 2007年12月21日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プキの楽しい思い出<かわいい写真編>
    コメント(2)