さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年07月17日

なぜか気になってしまう

「ひまわりっ!健一レジェンド」の影響で徳永英明に反応してしまいます。
実はあんまり興味のわく系統ではないんですけど‥‥
4巻の「いつのまにそんなに好きに?(カダンを歌う健一2号)」
「徳永英明並みに(壊れかけのを歌う徳永英明)」の2コマがツボにはまってから‥‥つい‥‥。ここのページは何度も読んでしまった。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/本)の記事画像
パンダのうんこはいい匂い
「老犬クー太18歳」
「庭のざぶとん犬」&「ごきげんわんこの休平日」
「いとしのムーコ」
「96歳の柴犬ハチさんは、今日もお散歩しています。」
同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/本)の記事
 パンダのうんこはいい匂い (2022-10-28 15:52)
 「老犬クー太18歳」 (2019-02-17 15:39)
 「庭のざぶとん犬」&「ごきげんわんこの休平日」 (2017-09-23 19:40)
 「いとしのムーコ」 (2017-09-18 18:42)
 「96歳の柴犬ハチさんは、今日もお散歩しています。」 (2017-02-23 15:36)
この記事へのコメント
実はかつてはファンクラブに入っていたほど好きで…。
気になる情報をありがとうございます。
4巻ですね!チェックしてみます!
Posted by ももふみ at 2007年07月17日 20:43
>ももふみさん
ほほほ、ファンですか。
4巻だけでなく最初からでまくりですよ!英坊は(健一)。
Posted by ばかいぬ at 2007年07月22日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なぜか気になってしまう
    コメント(2)