さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年09月02日

がーーーーーーーーん!

10数年来大好きなバンド「デキシード・ザ・エモンズ」が解散だそうです。
ものすごくショックです‥‥‥‥‥。
ちょっと言葉にならないかも‥‥。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/おんがく)の記事画像
嘘つきと音楽の音楽のはじまりに
最近のBGM「千晶とゴロ〜」
569
久住昌之&BLUE HIP!!
青山陽一さんの新譜
同じカテゴリー(ばかいぬ見聞録/おんがく)の記事
 嘘つきと音楽の音楽のはじまりに (2018-03-07 18:16)
 みんなのうた!! (2014-12-01 11:06)
 最近のBGM「千晶とゴロ〜」 (2013-02-07 11:44)
 ねねね猫まっしーぐーらー! (2011-10-28 13:16)
 加藤千晶+上野茂都・今池くりすます (2010-12-24 14:17)
この記事へのコメント
好きなバンドが解散するのは悲しいで
Posted by ゲスト at 2006年09月04日 23:16
すみません・・・。上の書き込み途中で送信してしまいました。

好きなバンドが解散するのはすごい悲しいですよね・・・。
今、揉めてるハウン○・○ックみたいに揉めて解散するのはもっと嫌ですね・・・。

私も、活動停止とか言われいつか復活し活動再開するのか・・・と、期待してた時ありましたが・・・・、最近あきらめてきました。活動停止ってのが1番微妙と思うのは私だけですかね・・・。
Posted by ゲスト at 2006年09月04日 23:23
そうなのかー。デキシーちゃん解散・・・。
私もショック・・・。
Posted by やな at 2006年09月08日 13:45
>さちさん
このバンドはじいさんになっても続けそうだったので、ショックもひとしおです。
活動休止ていうのは‥‥微妙ですね。Winkも活動休止状態らしいですが、解散だよねって感じですね。
>やなさん
ライブ楽しみだったのに〜〜〜!
解散のいきさつはわからないんだけど、ジュリーがのどのポリープだとか‥‥いう噂もあるので心配です。
でも10月に最後のアルバムが出ます!わたしのなかではデキシーは永遠です!!
Posted by ばかいぬ at 2006年09月11日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
がーーーーーーーーん!
    コメント(4)