さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年07月22日

またまたニセポンデ!?

hachipon.jpg

昨日久々に会ったアメリカの友だちにもらいました。
ポンデくんに似ています。
でもなにかがおかしい‥‥。
頭についてるきみどりのぼんぼりは耳?
たてがみの後ろのくるくるまわる羽は?
そして‥‥鈴でできてる足は‥‥‥
でも羽以外はライオンなんだよね。
よーく考えると、ポンデくんの方が変な生き物だったりすることに
今気付きました。
ポンデくん=ふつうになっている自分がおそろしい‥‥。

なんだかんだといって‥‥
ものすごーく気に入って、居間の電気のとこにぶら下がってます!
びよんびよんしています。
ありがとう!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(す・て・き・な☆ポン・デ・ライオン)の記事画像
ポン・サングンさま
QPポンデ!
ポンデちゃん?
またもやポンデの魔力に‥‥
やっときた、ポンデボウル
同じカテゴリー(す・て・き・な☆ポン・デ・ライオン)の記事
 ポン・サングンさま (2009-12-23 00:00)
 QPポンデ! (2009-11-29 00:00)
 ポンデちゃん? (2007-06-27 14:03)
 またもやポンデの魔力に‥‥ (2007-05-12 09:00)
 やっときた、ポンデボウル (2006-11-08 12:47)
この記事へのコメント
ちょっと、笑ってしまいました。ポンデ君にみえます。 多分日本人は、ポンデ君が普通になってますよ。ばかいぬさんだけじゃないと思いますよ。
Posted by ゲスト at 2006年07月24日 18:16
やはりポンデくんは世界‥‥日本人の基準なんですね。ほっ。
コレは「ばかいぬって犬?」と聞く友だちの息子さんが「ばかいぬ」にと選んでくれました。
Posted by ばかいぬ at 2006年07月28日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまたニセポンデ!?
    コメント(2)