さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年06月30日

ポンデくんのトロンボ〜ン

tronpon.jpg

久々にミスドにやられました!
キッズトロンボーンです。
つい発売日購入してしましたよ。
獣医さんにお薬をもらいに行く道すがらにあるんですよ、ミスド。
景品コーナーとおもちゃがわたしを呼んでいるんですよ。
‥‥買って気付いたのは‥‥いくつも持ってるおすわりタイプのポンデくんがくっついているだけ。でもいいんだもん!かわいいから許す!
そんでこのトロンボーンは音階を奏でるのが非常にムズカシイのです。

次回の景品はカレー皿とサラダボウル!
またまたポンデファンをぐっ!とつかんで揺さぶるようなデザインに期間前からやられています。どっちも欲しい‥‥。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(す・て・き・な☆ポン・デ・ライオン)の記事画像
ポン・サングンさま
QPポンデ!
ポンデちゃん?
またもやポンデの魔力に‥‥
やっときた、ポンデボウル
同じカテゴリー(す・て・き・な☆ポン・デ・ライオン)の記事
 ポン・サングンさま (2009-12-23 00:00)
 QPポンデ! (2009-11-29 00:00)
 ポンデちゃん? (2007-06-27 14:03)
 またもやポンデの魔力に‥‥ (2007-05-12 09:00)
 やっときた、ポンデボウル (2006-11-08 12:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポンデくんのトロンボ〜ン
    コメント(0)