さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年07月08日

初代担当さんが「Kiss」から移動してしまいました。

orei.gif

わたしを拾ってくださった元担当さんが、
ファッション誌に移動されたそうです。
元担当さんはダンディーなお声と裏腹に、TOKIOの城島茂のようなお顔‥‥
土俵際のうっちゃりのような指導で、
へぼへぼなわたしをデビューさせてくれた恩人です。
もう新年会などでお会いできないかと思うとちょっと淋しいです‥‥。
大変お世話になりました!!!
落語好きなのにファッション誌ですか‥‥。がんばってください!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オシゴト/マンガ/イラスト)の記事画像
一宮地域文化広場まつり
地文まつり「たなばたものがたり」
「明るい老犬生活ー今日からできる頑張りすぎない12のこと」
いぬのきもち、ねこのきもち保険マンガ
プラネタリウム番組4「電車と競走したキツネ」
同じカテゴリー(オシゴト/マンガ/イラスト)の記事
 一宮地域文化広場まつり (2023-10-27 21:42)
 地文まつり「たなばたものがたり」 (2022-10-14 19:44)
 「明るい老犬生活ー今日からできる頑張りすぎない12のこと」 (2019-02-02 16:16)
 いぬのきもち、ねこのきもち保険マンガ (2018-04-19 16:48)
 プラネタリウム番組4「電車と競走したキツネ」 (2017-12-03 10:00)
この記事へのコメント
やっぱり講談社も7月が移動の時期なんですね。
毎年この時期はドキドキしてしまいますね
城島さんに似ている人ならファッション誌もお似合いなのでは?(外見で判断して失礼か)
私が今まで会った編集者さんで一番かっこよかった人はセブンティーンの編集者さんです。
ファッション誌関係の方はおしゃれですよね。
Posted by ゲスト at 2004年07月08日 22:38
城島より小ぎれいでシワがない←こらこら。
今の担当さんはかわいいかんじの方で、歌舞伎が好きだそうです。
落語とか歌舞伎とか‥‥犬張り子とか‥‥(他の編集さんから3人とも、ちょっと変わってるといわれていました)
Posted by ばかいぬ at 2004年07月09日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初代担当さんが「Kiss」から移動してしまいました。
    コメント(2)